テーマ

Don't think. Feel !!

〜スイートピーと共に〜

 考えるよりも、実際に見て感じ、来場者の方々が個々に喜びを得て、印象に強く残る御幸祭を目指します。
「Don’t think. Feel!!」(考えるな、感じろ)は、イベント演出を通して、大学の歴史を実際に感じて頂きたいと思い、メインテーマにしました。
サブテーマにもある、スイートピーの種を来場者の方々に配布し、植えて頂くことで、御幸祭のことを思い出してもらえたらと思っています。
この他にも開学20周年にちなんだイベントを用意しています。
配付する種をスイートピーの花にした理由は、福山平成大学の開学記念日(4/21)の誕生花であることからです。
また、スイートピーの花言葉は「門出」「永遠の喜び」です。
先輩方がこれまでに作り上げてきた御幸祭を、誕生花のスイートピーと共に私たち学生も歩んでいく、開学20周年という新たな門出・再出発として今まで以上に素晴らしい御幸祭を教職員・地域・来場者の方々と共に作り、今後に繋げていきたいという思いで、第21回御幸祭のテーマをこのようにしました。


第21回御幸祭運営委員会
委員長 森本 和幸

 


Copyright © 2014 Fukuyama Heisei University Miyuki Festival. All Rights Reserved.