7月6日(金)から西日本を中心に降り続いた豪雨の影響により,7月11日(水)まで終日休講となっておりましたが,引き続き7月14日(土)まで延長し,7月16日(月)祝日から平常どおり授業を再開いたします。

 

※7月16日(月)は祝日ですが授業を行います。

 

なお,現在もJR山陽本線,JR福塩線等の不通が続いているため,通学に大きな支障が生じている学生もいると思われますが,16日(月)祝日以降に通学することが可能な学生については,他の交通機関への代替等により,十分に気をつけて通学してください。

 

その場合,不慣れな交通手段や交通事情等(代替できる通学手段がなく,やむを得ず欠席する学生も含む)により,授業にやむを得ず遅刻または欠席する場合は,「災害特別欠席届」を教務課で受け取ってください (欠席の場合は,必ず事前に下記のメールアドレスまたは電話で連絡し,登校された際に「災害特別欠席届」を受取ってください)。

欠席および遅刻による成績評価等への不利益がないよう配慮いたします。

 

今後も引き続き,現在お住まいの地域からの指示や天候状況に十分留意のうえ,自身の身の安全を最優先に考えて,慎重な行動をお願いいたします。

 

※スクールバスは平常どおり神辺駅から本学の間で運行いたします。

 

(連絡先)事務局教務課

E-mail:gaku2@heisei-u.ac.jp

    記載が必要な事項 

件 名 【授業の欠席連絡について(学生番号)】※( )の中には学生番号を入力

本 文  (1)学生番号,(2)氏名,(3)欠席する日付・時限,(4)授業科目名,(5)授業科目の担当教員名

TEL:084-972-5001