お知らせ・ニュース

経営学部びんご経営リサーチセンター ⼈事戦略研究会(7月26日)開催のご案内

2019/07/10イベント

福⼭平成⼤学経営学部びんご経営リサーチセンター 2019年度第2回⼈事戦略研究会を開催いたします。

福山市では,女性や若者,高齢者等を対象とした雇用の促進を目的として様々な施策を実施しています。
しかしながら,地元企業からの十分な評価や満足が得られているとは言いがたいのが実情です。
そこで,本研究会では市が実施している諸施策を,より効果的な内容に改めることを目的として,
福山市が実施している支援策を紹介した後,企業間で共通する問題の明確化や,必要な公的支援についてディスカッションを行います。

 

テーマ:「企業が必要とする公的支援とは?」

講師:岡本次郎氏(福山市役所産業振興課・社会保険労務士)

日時:2019726⽇(⾦)16001800(受付1530〜)

会場:学校法人福山大学宮地茂記念館

    (広島県福⼭市丸の内1丁目240号)

参加費:無料

参加申込:メール(bkrc@heisei-u.ac.jp ),FAX,電話でお申し込みください。

 

詳細につきましては,リンクをクリックしてください。

人事戦略研究会0726 (PDFファイルが開きます)

主催:福⼭平成⼤学経営学部 びんご経営リサーチセンター

共催:福⼭市,福⼭地⽅雇⽤対策協議会

 

皆様のお越しをお待ちしております。ご不明な点はお問い合わせください。

PAGETOP