学科ニュース
オープンキャンパス(7/26)
2015/07/24経営学科
経営学科です今週日曜日はいよいよ、オープンキャンパスです。
ちょっとは心配ではありますが、進路がそれることを祈るばかり・・・
さて、経営学科では、興味を持ってもらえる企画を用意してお待ちしています。
すこし、紹介します・・・
まず、午前中は、「マーケティング」についての模擬講義です。
大学に入ると、こんな授業があるというのを体験できます。
難しいことはありません!「マーケティングとは」というやさしいことから始めます。
そして、午後は、「ヒトはなぜ会社で働くのか」を考える模擬講義です。
将来は、ほとんどの人は会社で働くことになるでしょう。
そして、そのことについて考えることもあまりないかもしれません。(経験上からいうと)
ここで、なぜなんだろう と考えてみませんか。
在学生の声も聞くことができます。もちろん先生に直に話を聞くこともできます。
クラブや施設も見学できます。
百聞は一見にしかずということもあります。
ぜひ、体験しに来てください!
オープンキャンパスのWebページはこちら
お申し込みはこちらから →→→インターネットからの申し込み