学科ニュース

オープンキャンパス報告(7/26)

2015/07/27経営学科
記事が続いてしまいましたが、オープンキャンパスの様子をご報告・・・

108182.gifの心配はなかったとはいえ、すごくすごく暑い夏の絵文字_m.gif中、皆さん来てくれてありがとうございました!8770997.gif
高校生の皆さんの熱気も重なり、昨日は、大学内の温度は、すごく高かったはず!

さて、経営学科では、先日お知らせしたとおり、模擬講義が行われました。
IMG_2384.jpg
みなさん、メモをとったり真剣に聞いてくれています。

お昼ご飯は、食堂での定食を何種類かから選んで食べてもらいました。
昼からも模擬講義です。
P7268141.JPG

こちらも皆さん真剣に聞いてくれました。
そして、その後は、卒業生に2人来てもらって、インタビュー形式で大学のこと、卒業後のこと、就職活動のことなどをききました。
2人とも、「先生と学生の距離の近い学科キラキラだよ。_m.gif」であり、「授業でやったこと星、キラキラ〓☆★_m.GIFが就職してから役立っている」!
そして、「資格試験にも先生が親身になって答えてくれるキラキラ_m-6.gif」と嬉しいことを言ってくれました!
ハイ、実は先生達もガンバ手だよ。力持ち.gifってます!
DSC_2087.jpg

実りのあるオープンキャンパスであったことを願っています。
来年、ぜひ一緒に勉強しましょう!

そして、次のオープンキャンパスは、8月22日(土)にあります。
今回来てくれた皆さんも、次回は模擬講義の内容も先生も変わりますので、また来てください!
お待ちしています!パンダ_m.gif



PAGETOP