学科ニュース

今週末のオープンキャンパス(8/22)

2015/08/19経営学科
経営学科です8770997.gif

今週日曜日はいよいよ、オープンキャンパス(後半)です。
前回(7/26)につづき、またまた108182.gifは近づいておりますが、今回はは大丈夫そう・・・

さて、経営学科では、前回とは違う模擬授業の企画を用意してお待ちしています。
「今、経営学科がおもしろい」
すこし、紹介します・・・

まず、午前中は、「経営戦略キラキラ_m-6.gif」についての模擬講義です。
経営にも色々と分野が分かれています。前回はマーケティングでしたが、今回は違う分野の経営を見てほしいです。
難しいことはありません!「なぜ流行は生まれるのかはてな_m.gif」を考え、アパレル企業を例にあげて先生が「やさしく」お話します。

そして、午後は、午前に関連して「キラキラ_m-6.gifアパレル企業の数字を読む」ということで、また同じアパレルでも違う視点からみる授業です。
会社には色々なデータがあります。数字といっても難しいことはありません。
なんの数字なんだろうはてな_m.gif と興味を持ってもらえませんか。
在学生の声も聞くことができます。もちろん先生に直に話を聞くこともできます。
クラブや施設も見学できます。

前回も参加したし!というあなたも、担当の先生が変わり、学ぶ内容も変わると、まったく違ってみえます。
前回に続き、発見キラキラだよ。_m.gifできることもあります。
ぜひ、体験しに来てください!


オープンキャンパスのWebページはこちら

お申し込みはこちらから →→→インターネットからの申し込み

PAGETOP