学科ニュース

オープンキャンパス報告(8/22)

2015/08/24経営学科
またまたすごく暑い夏の絵文字_m.gif中、第2回オープンキャンパスが開催されました!
皆さん参加していただいてありがとうございました!8770997.gif
私たちの熱意は伝わったでしょうか?

経営学科では、先日お知らせしたとおり、2つの模擬講義が行われました。
DSC00124.JPG

みなさん、メモをとったり真剣に聞いてくれています。

DSC00110.JPG

すごい笑顔のやさしい先生です。

お昼ご飯は、食堂での定食を何種類かから選んで食べてもらいました。
DSC00137.JPG
在学生と一緒にお昼ゴハンを食べました。

昼からも模擬講義です。
DSC00147.JPG

こちらも皆さん真剣に聞いてくれました。パソコン室にて、会計ソフトを使っての授業でした。


IMG_4004.jpg
その後は、卒業生に2人来てもらって、インタビュー形式で大学のこと、卒業後のこと、就職活動のことなどをききました。
二人とも金融機関で頑張っています!彼は、この春卒業したばかり、彼女は、何年か社会人を経験した上、でのそれぞれの立場から話をしてくれました。
そして「先生が親身になって勉強を見てくれたキラキラだよ。_m.gif」「就職してから学んだことが役に立っている星、キラキラ〓☆★_m.GIF
さらに!「就職してからの悩みを聞いてくれる友達を大学で作ることができてよかったキラキラ_m-6.gif」などと前回に続いてまたまた嬉しいことを言ってくれました!
嬉しいです!キラキラ_顔文字_m.GIF

経営学科の一端がわかっていただけたかなぁと思います。
来年、ぜひ一緒に勉強しましょう!

そして、次の見学会があります。9月5日(土)です。
今回来てくれた皆さんも、聞きたいことなど、聞けるチャンスです。
お待ちしています!パンダ_m.gif

PAGETOP