学科ニュース

御幸祭(大学祭)では・・・?

2016/10/18経営学科

いよいよ御幸祭が今週末に迫ってきました‼️

経営学科では、

教員と学生の和気あいあいとした協力のもと、毎年楽しい出し物を用意しています。

今年は以下を予定しています。

きっと皆さんにお楽しみ頂けると思いますので、ぜひご来場ください(^○^)


①オリジナルストラップ、缶バッジ作成(いつもながら無料なんです)

 ご来場頂いた皆さんの写真を撮り、その画像を加工して携帯ストラップや缶バッジを作成します。

 家族やご友人との思い出づくりにもお薦めです‼️


②経営学科を紹介してます

 経営学科の教育上の取り組みや、学科教員の研究紹介をパネル等を用いて紹介しています。

「経営学科ってどんなことをやっているんだろう?」と興味をお持ちの方は、ぜひこの展示をご覧ください‼️


③学生が主体となって模擬店を出します

 学生が、模擬店を出店します。ただ、和気あいあいとするのではなく、資金を集める本格的なところから始めています。

 何を売るかお店をどうするのかなどを学生たちが決めた、学生が主役の模擬店になっています!

 店舗をそれぞれに一つの会社と見立ててお店を出す過程を模擬店で楽しみながら学習しています。

 「アメリカンドック」と「スナック」、そして、「爆弾キャンディー」の2店舗で販売します!

 買ってくださいね〜

 (じゃないと、出資した私たちに配当が来ない・・・恐れているのは、元本割れ・・・

                        みなさん?、どうかよろしく!!(こころの声?))

 心の声が思わず出てしまったところで・・・

   ぜひ、皆様のご来場をお待ちしています‼️

PAGETOP