学科ニュース

陸上競技部 香川陸上競技カーニバル大会で健闘!

2020/11/05健スポ
本学科の森澤桂准教授が監督を務め、本学科の学生が主力で活動する陸上競技部。
コロナ禍の影響で陸上競技の大会は全国的に6月末まで中止となりましたが、7月からは開催されてきました。
しかし、本学の大多数の学生が所属する広島陸上競技協会および広島学生連盟では、
今年度は一般・学生対象の大会は開催されることなくシーズンが終わります。

他府県や他学連での大会の多くは制限がかかり、残念ながら、本学の学生たちの今シーズンの大会参加の機会はほとんどありませんでした。
そのような中、香川陸上競技協会のご配慮で10月24日・25日に香川カーニバルに参加する機会を得ました。
特に1年生は入学以来練習環境にも恵まれない状態で、来シーズンに向けての大切な大会となりました。

穂積赳史(健スポ1年)   男子400mH 1位
川田竜司(健スポ1年)   男子ハンマー投げ 8位
大内龍聖(健スポ1年)   男子円盤投げ 7位
槙本和音(健スポ1年)   女子走り幅跳び 5位
田阪亜樹(本学コーチ)   女子400mH 1位

 

男女400mハードルを制し、「ロングスプリントの平成大」をさらにアピールできる大会となりました!
PAGETOP