学科ニュース

【経営学科】キャンパス体験会ご参加ありがとうございました(8/21)

2021/08/31経営学科

821日(土)にキャンパス体験会が実施されました。
新型感染ウイルス・コロナの感染状況が悪化したため、対面ではなくオンラインでの実施となりました。


学科長挨拶からはじまり、学科説明および入試説明が行われました。 

 
       オープンキャンパスのウェアで気分を盛り上げています
 
 
次いで、経営学科3年生がキャンパスライフの紹介をしました(写真がありません。ごめんなさい)。

そして、メインイベントである模擬講義が開講されました。
テーマは「店舗のマーケティングについて考えてみよう」です。
飲食店のメニュー表は、ひと工夫されているとか。関心のある方は経営学部に入学して、詳しく勉強しましょう。

     
  画面越しの高校生に向かって授業を行っています。熱量まで伝わったでしょうか・・・
 
 
模擬授業終了後、個別相談会がありました。
参加された高校生からは、経営学科で取得できる資格は卒業後社会に出て役に立つ資格なのか、という質問がありました。
もちろん、答えはYesです。
キャンパス体験会に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

次回は、9/11(土)にキャンパス体験会が開催されます。
健康と安全に最大の配慮をしつつ、みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

PAGETOP