学科ニュース

【経営学科】経営学科教員のコラムが「びんご経済レポート」で好評連載中

2022/12/05経営学科

経営学科教員による連載コラム「若手ビジネスマンと,今さら人には聞けない経営者のための経営学」が,びんご経済レポート(有限会社備後レポート社発行)に掲載されています。
11月には以下の3件が掲載されました。

 111日号 尾崎誠准教授「知ってはいるが使っていない WORDの機能を使ってみよう! 第1回 インデント機能について」

1110日号 尾崎誠准教授「知ってはいるが使っていない WORDの機能を使ってみよう! 第2回 タブ機能について」

1120日号 尾崎誠准教授「知ってはいるが使っていない WORDの機能を使ってみよう! 第3回 挿入モードと上書きモード」

 今回はこれまでのコラムとは趣向を変えて,仕事では欠かせないMicrosoft OfficeWORDの機能についての解説です。
「何となく聞いたことはある機能だけど,使いこなせていない。」
そんな方も多いのではないでしょうか。
今回紹介したような機能をうまく使うことで,見栄えの良い書類を比較的簡単に作成することができます。

 びんご経済レポートは福山・尾道市内の書店等でご購入いただける他,福山市中央図書館等の公立図書館,福山・尾道市内の一部の高校等でご覧いただけます。
是非ご一読ください。

PAGETOP