学科ニュース
【看護学科】今年度最初のオープンキャンパスが開催されました
2026/06/24看護学科
天候のすぐれない中、多くの高校生と保護者の方にご来場いただきありがとうございます。
妊婦体験をしたり、医療機器に触れたり、様々な体験をしていただきました。本学の学生も高校生に説明する機会を得て、学習に繋がりました。

次回は、7月19日(日)です。多くの方にお会いできるのを楽しみに待っています。
申し込みは下記のリンクからもできます。
https://www.heisei-u.ac.jp/news/2026/0619_150029_6099.html
