お知らせ・ニュース

【重要】多機能学生証とバリューワンカードの解約等の取扱いについて

2016/03/18お知らせ

平成27年度卒業生(多機能学生証所持)の皆様へ

 

学位記授与式(卒業式)後の多機能学生証とバリューワンカードの解約等の取扱いについて,次のとおりご連絡いたしますのでご確認下さい。

 

1 多機能学生証については,学位記授与式(卒業式)の受付で返却して下さい。

2 多機能学生証は、広島銀行のバリューワンカード(クレジット機能付きキャッシュカード)の子カードとして発行しているものです。

卒業後は,一定の条件(年間10万円以上のクレジット利用又は電気、電話料金のクレジット支払)を満たさない場合、年会費(1,350円)が発生いたします。(初回年会費発生日は平成2812月です)

3 卒業後に広島銀行の口座及びバリューワンカード(クレジット機能)を利用する予定のない方は次のとおり手続きをお願いいたします。なお、解約手続きは本日から可能です。

 

○広島銀行の口座及びバリューワンカード(クレジット機能)を利用する予定のない方

広島銀行の窓口にて口座及びバリューワンカード(クレジット機能)の解約手続きを行って下さい。

 

○広島銀行の口座は引き続き利用するがクレジット機能が不要な方

  広島銀行の窓口にてバリューワンカード(クレジット機能)のみ解約手続きを行って下さい。

 

  • 口座等の解約手続きは,学位記授与式(卒業式)当日,専用窓口を2号館(学務課窓口付近)にも開設します。希望の方は,身分証明書(免許証等)を持参して下さい。

開設時間 1130分~1500

 

  • 口座等を解約した場合,多機能学生証は広島銀行で回収しませんので,学位記授与式の受付で返却するか。それ以降はお手数ですが,福山平成大学学務課へ返却して下さい。

 

 

平成28318

福山平成大学 学務課

PAGETOP