お知らせ・ニュース

経営学科と地元企業のコラボ企画 ご褒美フードボックスSHIFUKUを限定発売 !

2020/02/07お知らせ

この度、「IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE」と「福山平成大学 経営学科」のコラボレーションによる商品が完成しました。

コラボしていただいたのは、
伏見町にある IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE(https://ikeguchi-mph.therestaurant.jpです。

大学生ならではの発想やアイディアを、企業のノウハウにプラスすることで形になりました。
参画した大学生にとっては、商品開発の経験になるとともに、数多くの人が一つのプロジェクトに携わっていることを知る機会にもなりました。
数々の議論と試行錯誤を重ね、ターゲット層を大学生ではなく「働く女性」に設定しました。
普段とは違う、非日常の料理を家でくつろぎながら食べて頂けるように商品を「 SHIFUKU 」と名付けて開発することにしました。
  

いつも頑張っている女性が疲れて帰宅してから料理をするのは大変だし時間もないし・・・。
そんな想いに応える全てをこのSHIFUKUにアソートして非日常の気分を自宅空間で堪能して頂きたい。
たまには SHIFUKU でリラックスしながらちょっと贅沢に至福を感じる時間をすごして頂きたいと考えて

『 自宅空間で気軽に非日常の食事をリラックスしながら楽しむことができる
               がんばる女性のためのご褒美フードボックスSHIFUKU

というコンセプトが生まれました。

【 SHIFUKU 販売概要】

販売予定期間:2020214() 314()

販売価格:¥2,000 (税込)

受付時間1100 2100(受付時間が通常と異なりますのでご注意ください)

※当日のご注文の場合、状況によりお時間を頂くことがございます。

販売が開始されております。
お店によると、予約をしていただいた方が、スムーズにお買い上げいただけれるようです。
ご予約は、IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE( 084-999-3110 )まで。



画像をクリックすると大きくなります。

PAGETOP