お知らせ・ニュース

福山平成大学令和元年度学位記授与式について

2020/03/03お知らせ

 現在、日本国内でも新型コロナウイルス感染症の感染拡大が認められています。
本年度の本学学位記授与式につきましては、現時点で挙行することを予定しております。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症感染拡大の防止措置の観点から、本学としても式典当日は出席者を限定し、
卒業生を中心に所要時間の短縮を図りつつ開催するよう現在計画を進めております。
 このため、卒業生の保証人の方々におかれましては、当日式典会場へのご入場をご遠慮いただくこととしております。
また併せて、式典会場付近でお待ちいただくこともご遠慮いただくこととしております。
学生を送迎される際の車両については、本学駐車スペースは台数に限りがありますので、公共交通機関、神辺駅からの
スクールバスをご利用いただきますようお願いいたします。

 学生生活最後の行事である学位記授与式についての今回の対応を行うにあたっては、現下の社会状況等を勘案し、
本学としても苦渋の決断を行うことになりました。この点ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、今後の状況の変化に応じて新たな対応を行う可能性がありますので、本ホームページで最新の情報をご確認ください。

                                                     以上

                                              福 山 平 成 大 学
PAGETOP