お知らせ・ニュース

【重要】令和元年度 学位記授与式に係る行事の自粛について

2020/03/04お知らせ

令和234

学部学生・大学院生及び専攻科生 各位

 

令和元年度 学位記授与式に係る行事の自粛について

 

                              福山平成大学 学生委員長 

 

 昨年12月に発生した新型コロナウイルス感染症は,国内でも感染拡大が続いています。このような情勢下,福山平成大学では,既にHPに掲載したように,321日の令和元年度学位記授与式を,卒業及び修了予定の学部学生・大学院生及び専攻科生のみの出席で開催するように計画を進めております。保証人等ご家族の皆様についても,当日の式典会場へのご入場や,式典会場付近でお待ちいただくことをご遠慮いただくこととしております。

 多くの人に支えられ,思い出あふれるキャンパスでの最後の行事を例年通りに実施できないことは,大学としても誠に申し訳なく思います。

 つきましては,このような事情をご賢察いただきご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 また,学位記授与式に係る行事に対しても,下記のような対応を行うことといたしました。

 学部学生・大学院生及び専攻科生の皆様は,趣旨をご理解いただき,遵守方よろしくお願いいたします。

 

 

1.学位記等授与式当日の在学生の登校禁止

  感染リスク軽減のため,321日の在学生の登校を禁止します。

2.飲食を伴う行事の中止

  学位記授与式に係る行事などの飲食を伴う行事の自粛を要請します。

 

以上

PAGETOP