お知らせ・ニュース

【重要】令和2年度福山平成大学入学式の中止について(3月23日更新)

2020/03/23お知らせ

2020.03.23

—————————————————————————————————————————

【重要】令和2年度福山平成大学入学式の中止について

323日更新)

—————————————————————————————————————————


令和2323

令和2年度入学予定の新入生

並びにご家族・関係者の皆様へ

福山平成大学     

学長 坪 井  始

 福山平成大学では,4月4日(土)に開催予定の入学式について,新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み実施の可否を検討しておりましたが,その収束の兆しが見られないことから,令和2年度福山平成大学入学式を中止することといたしました。

 新入生並びにご家族・関係者の皆様におかれましては,門出となる入学式を心待ちにされていたことと存じますが,皆様の健康と安全を最優先に考え,また,感染拡大防止の観点からこのような決定となりました。何卒,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお,新入生対象の行事(オリエンテーション等)の日程(4月4日(土)~)につきましては,現在,実施する内容を慎重に検討を行っており,3月27日(金)頃を目途に本学ホームページにてお知らせいたします。

 今回の入学式中止という苦渋の決断にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げますとともに,教職員一同,新入生の皆様のご入学を心よりお待ち申し上げております。

以上

 【保証人の皆様へ】

・入学式中止に伴い入学式後に予定しておりました,福山平成大学新入会員歓迎懇談会(後援会加入についての説明を含む)及び学科別の教員との懇談会も中止となります。

 

PAGETOP