お知らせ・ニュース

【重要】新入生対象の行事「オリエンテーション等」の日程について(第2報 3月31日更新)

2020/03/31お知らせ

令和2年度入学予定の新入生の皆さんへ

 

【重要】新入生対象の行事「オリエンテーション等」の日程について

(第2報 3月31日更新)

 

 新入生対象のオリエンテーションの日程については,令和2327日に本学ホームページでご案内をしているところですが,新型コロナウイルスの感染拡大に伴い,密閉・密集・密接を防ぐため,再度オリエンテーション内容の見直しを行い,一部を変更することにしました。

 ■変更(中止)する事項
学科ごとに行う予定の写真撮影を中止いたします。なお,集合時間には変更はありません。

■初登校日の服装について
 よくお問合せをいただく当日の服装について次のとおりご連絡いたします。
 本学では,特に指定はありませんが,スーツやブレザー等が望ましいと考えます(基本的には,既にお送りしている「2020年度(令和2年度)新入生等オリエンテーションについて(冊子)」の服装についての記載のとおりです)。

■登校に関するお願い
・感染拡大防止のため,次の場合は登校をご遠慮下さい。
 ➀登校日の朝,発熱がある場合(37.5度以上)
※毎朝,登校前に必ず検温をして下さい。
 ②登校日の朝,喉の痛み,咳及び頭痛等の風邪の症状がある場合
 ③強いだるさや息苦しさがある場合
 ④感染者及び感染疑いのある人と接触の可能性があった場合
 ⑤海外から帰国した日から2週間を経過していない場合

※欠席する場合は学務部学生課(☎084-972-5001㈹)に連絡して下さい。

 なお,今後の状況の変化により,変更が生じた場合は本学ホームページ等でお知らせいたします。初登校日前日まで定期的にご確認をお願いいたします。

■添付ファイル
 変更後のオリエンテーション日程表

 

2020年(令和2年)331

福 山 平 成 大 学

PAGETOP