お知らせ・ニュース

令和2年度 教員免許状更新講習募集を開始いたします。

2020/05/29お知らせ
令和2年度 教員免許状更新講習
募集を開始いたします。

 

 本学で開催予定の令和2年度の教員免許状更新講習については,新型コロナウイルス感染症の影響により,3密を避ける等,講習の規模等について見直しを行いました。この度,準備が整いましたので,以下により募集を開始いたします。



■申込受付期間令和2年6月8日(月)~6月30日(火)
        ※受付開始は68日(月)900分~(先着順)


■申込方法;「教員免許状更新講習のご案内」で申込み~受講までの流れ・手続き方法及び開設する講習をご確認いただき,教員免許状更新講習申込システムからお申込みください。
注)電話やFax等での申込みはお受けできませんので,ご了承ください。


■ご了承いただく事項
(1)今後の感染拡大等の状況によっては,日程や講習の実施方法の変更,開催の中止等の可能性があります。
(2)お住まいの地域の感染状況によっては,お申込み後であっても,受講をお断りさせていただくことがあります。
(3)講習当日,体調不良(発熱(37.5℃以上)のある,風邪の症状のある等)の方は,受講をお断りさせていただくことがあります。
(4)受講予定の14日前より本学所定の健康管理表に記入をお願いするとともに,講習当日は,マスクの着用,手洗い(手指消毒)の徹底をお願いします。

 
■お問合せ先
 ・福山平成大学 学務部 教務課 <教員免許状更新講習係>
 ・平日 900分~1700
  TEL 084-972-5001 内線211421152120

 上記のことについて変更等がある場合は,本学ホームページでお知らせいたしますので,定期的なご確認をお願いいたします。  

令和2529

福 山 平 成 大 学

 

PAGETOP