お知らせ・ニュース

令和2年度保証人懇談会の開催中止について

2020/08/12お知らせ

令和2812

保証人の皆さまへ

福 山 平 成 大 学           
事務局長 尾 﨑  史 郎  

令和2年度保証人懇談会の開催中止について


 平素は,福山平成大学の教育活動にご理解とご協力を賜り,お礼申し上げます。

 本学では,本学の取組みやご子女の学修状況についてのご質問等をお受けする機会として,保証人懇談会を毎年,9月に本学会場及び地方会場(5会場)で実施しておりましたが,新型コロナウイルスの感染状況は,都市圏を中心に感染者が急拡大しており,また,ここ福山市においても連日感染者が確認されている状況となっております。

 このことを踏まえ,学内で検討を重ねた結果,現在のような状況下では保証人懇談会を開催することは困難との結論に至り,誠に残念ながら,今年度は全ての会場で中止とさせていただくことになりました。

 参加を予定されていた保証人の皆さまにおかれましては,誠に申し訳ございませんが,何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 なお,前期成績票は,これまでどおり9月末までには,保証人様の住所宛てにお送りいたしますので,ご子女の修学上の,或いは学生生活に関する質問や相談等があれば,前期成績票に同封した質問用紙により,ご連絡下さい。

 後日,担任教員等から回答させていただきます。

 今後とも,本学の教育活動にご理解・ご協力を賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

以上

PAGETOP