お知らせ・ニュース

酸素ルームのオープニングセレモニー

2022/06/24お知らせ

令和4617日(金)4号館14101教室に設置されました、酸素ルームのオープニングセレモニーが鈴木学校法人福山大学理事長並びに 

冨士学長、福山平成大学後援会会長藤澤様をはじめ、関係者及び学生出席のもと執り行われました。

この酸素ルームは、学校法人福山大学と共に福山平成大学後援会よりご援助賜りこの度設置する運びとなりました。

酸素ルームを使用すると、通常よりも多くの酸素を体に取り込み血液中の酸素濃度を向上させ肉体疲労の

早期回復・けがをした際の治癒力の向上・リラックス神経ともいわれる副交感神経の働きが優位になるため

ストレスを緩和しリラックス効果が期待でき心地よい睡眠をサポートしてくれますのでより多くの学生等に 

利用していただけることを期待しています。


・鈴木理事長よりご挨拶をいただきました。



・冨士学長よりご挨拶と共にご援助いただいた学校法人福山大学並びに福山平成大学後援会への感謝が述べられました。



・鈴木理事長より藤澤後援会会長様へ感謝状の贈呈を行いました。



・原学友会会長よりお礼の言葉が述べられました。



・テープカットを行いました。
 写真左から石橋学生委員長、冨士学長、鈴木理事長、藤澤後援会会長、原学友会会長です。



・藤澤後援会会長様より、酸素ルームの諸稼働を行っていただきました。



・早速セレモニーに出席してくれた学生たちが酸素ルームに入りました。(撮影の為、マスクを外しています)

PAGETOP