お知らせ・ニュース

令和5年度 入学式について

2023/03/30お知らせ

 本学では、入学式については、新型コロナウイルス感染症が完全に終息しない中、健康と
安全・安心を十分確保した方法で実施するため、出席者を新入生に限定して実施することに
なりました。本学では慎重に検討した結果であり、このような判断となりましたことに、ご
理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  日 時 : 令和5年4月4日(火) 10:00 ~ ( 受付開始9:00 ~ )
  場 所 : 福山平成大学 第二体育館


1.入学式は、新入生のみで実施いたします。
  ※ 新入生の保証人の皆さまは、式典は新入生のみにて執り行いますので、誠に残念で
   はありますが、会場館内及びエンテーション会場への立ち入りにつきましては、新
   型コロナウイルス感染症防止対策のためご遠慮くださいますよう、ご理解・ご了承
   の程、よろしくお願いいたします。ただし、構内への入構は可能です。
  ※ 式典の模様は「YouTubeによるLIVE配信」を予定しております。なお、保証人の
   皆さまには、学内で、視聴いただける控室を準備していますので、ご利用ください。

2.新入生は、式場へ入場の際にはマスク着用を推奨しており、併せて手指消毒をお願い
  します。
  なお、式典終了後、学科に分かれてオリエンテーションを行います。係員が式場から
  誘導しますので、指示にしたがって移動してください。

3.交通手段
  当日は、スクールバスを下記の時間帯で運行(無料)しますのでご利用ください。

             神辺駅東口~福山平成大学
   神辺駅発  8:05  8:35  9:05  9:30
   大学発  13:15 14:30 15:15 16:00 16:50

   お車をご利用される際は、以下の駐車場をご利用ください。
    駐車場:広島県ふくやま産業交流館(福山市御幸町上岩成正戸476-5)
          第2駐車場・第3立体駐車場(福山平成大学南側)
          ※第1駐車場は、利用できませんのでご注意ください。

    駐車可能時間:8:00~15:00

4.式典会場とオリエンテーション会場へは、新入生のみの入場となりますので、保証人
  の皆さまは、控室でお待ちいただきますよう、お願いいたします。

PAGETOP