お知らせ・ニュース

高校生対象 「第4回 英語プレゼンテーションコンテスト」開催方法の変更について

2023/01/20イベント
福⼭平成⼤学主催 第4回英語プレゼンテーションコンテストを開催します!
 クリックするとPDFが開きます

緊急のご案内

プレゼンテーションの発表を本学キャンパスで行うことを予定しておりましたが、発表日の2月18日までに現在の感染状況が良くなると予想することが困難であると判断し、遠隔形式の開催に変更することにいたしました。コンテストは審査の時間を要するため、審査発表及び表彰まで発表者の皆さんを待たせることになることが大きな理由です。

発表者の皆さんは、それぞれの学校からZOOMを使って、発表していただき、審査結果発表を少し時間を置いて行い、表彰状、賞品、参加賞、総評については、後日郵送いたします。
応募された学校には、できるだけ早く、遠隔開催に必要な環境に必要なものや方法をお知らせいたします。また、対応がむずかしい場合は、こちらに来ていただいて、本学の機材を使って、発表できるようにいたします。

急なご連絡になってしまい、大変申し訳ありませんが、ご理解いただけると感謝です。

開催についての詳細は、こちらのページをご覧ください。→英語プレゼンテーションコンテスト


ご質問等がありましたら、遠慮なくご連絡ください。 

お問い合わせ:
メールにて下記まで送信してください。
 fhuengcontest@heisei-u.ac.jp
    
 電話でのお問い合わせは、本学教務課へお願いいたします。
    代表番号 084-972-5001


皆さんの参加をお待ちしています!
PAGETOP